2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.06 (Mon)

no title


明けましておめでとうございます!
ブログ放置しすぎて2013レポ間に合わなかったとかwww

年末は2日間ひたすら衣装作ってました。コミケ3日目のために!
なんでまた計画もってやらなかったか!
本気で間に合わないかと思いました。でも、会いたいと言ってくださる皆様と相方のおかげでなんとか出せたスノーマン!!
相方が午後から仕事だったので1時間ちょっとのコスでしたが満足!!一緒にコス納めできて嬉しかった!!
大好きなサークルさんからのサプライズとか嬉しいこと沢山あったよー!
ワンザでNさんとアフターもできた!3時間くらい?レンカイトークぶっ続けww
それからとなコス行ってきました。五月女さんお世話になりました!

正月はひたすらゴロゴロしてましたね。副業の仕事はしてましたが。
戦利品読んで寝てを繰り返していたwww
2014年もボカロばっかな私達かとおもいますが!よろしくお願いいたします(*´∀`*)

とりあえずボカロコス予定しか入ってないですwあ、マミさんやらんとなξ( ´ `)ξ
EDIT  |  18:54  |  日常  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

9月のこっぷれ





はいはい、絶賛追いついてないコスレポですよー!まだ9月\(^ω^)/内容薄い!

■念願のBENあわせー!!残念ながらGUMIちゃんは居なかったけど。なかなかいい感じの写真が撮れた。主人が寝てる時に双子人形がイタズラしてる図が個人的にツボすぎてだな!!
もう鏡音KAITOを私にくれと!!!
ついつい遊んじゃって申し訳なかった;;
でも来年またやりたいのー!

■巡る世界のレクイエムでロケってきた!ひな蓮きゅんお待たせでした><やる度に破損しては直してるので混雑したイベントとかではこれできないわwww
ロケ地よかったー!虫いなければ尚更だけどそれはロケで無理な話ですね。
4人で撮れたのとか旅立ちっぽいの撮れて嬉しかった!広大な地でやれたら1番よいのだけれど!

■ホテルでレンカイ撮影してきた!えろ!!三脚の台座が前回のロケでひなのカメラに付いたままで一定の角度しか付けられないというwwwカメラ落とさないよう頑張ったよ!兄さんごちそうさまでした(^q^)
パカ兄さんも撮影させてもらた!自分の構図がありきたりなのとカメラ技術足りなくていつも申し訳ない(´・ω・`)

■マギ煌帝国合わせに混ぜてもらいましたー!皆さんクオリティ高いなかいたたまれなかった(;´Д`A ```
とりあえず紅炎と撮ってた時ドキドキしてましたwww希兎さんイケメン!!私めっちゃガン見してたよwww
マギはあとババ君と白龍できたらやってみたいけどなー!いつ実現するやら;;

こんな感じでした!←雑www
EDIT  |  16:25  |  日常  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

8月のこっぷれ!





相方の誕生日に行き先告げないサプライズ旅行して、旅館でレンカイさせてもらったのが8月のこっぷれ始まりでした!
コスプレつっても旅館の浴衣で頭だけでしたがw
旅行喜んでもらえて嬉しかった(*´∀`)

で、ちゃんとしたコスは夏コミ1日目後のTOCでカイメイ浴衣でしたん。
ひな蓮の浴衣鏡音と花くーたんの浴衣黄黒で花火見ながら撮影してましたー!
ひなリンからKAITOにデレろと言われてたけど自分からは無理でした\(^0^)/だって、恥ずかしい。
皆より先に屋内戻る時にちょっとだけイチャつかせてもらったとか…今考えると恥ずかしいなおい///
BLの攻めだと恥ずかしいとかないのになwww
この日はお尻の硬さ柔らかさ選手権も勃発したねwwwうん。よく笑ったwww


夏コミ3日目は白パカレンカイで参加!
KAITOサークルの皆さんのお優しいこと!!お話してくださったり写真撮ってくださったりと…ほんと有難いです。頑張らねばと思うのです(`・ω・´)

相方がパカだったので、パカのお母さんにご挨拶しました(*´∀`*)ヘッドホンの再現とか褒めていただけてよかったね相方!!
浴衣リンレンとフォロワーさんにも会えて皆でアフター行ったよぉ♪よき夏であった!!

8月最後はゆとはなくーたんと念願の恋色合わせ!
美男美女たまらん!!そして兄さんがヒロインだったねww
後半は相方がくーたんのカイコたん借りて女子合わせでしたん(^ω^)くーたんありがとねvv
相方のおなごは珍しいので貴重!!可愛かったよー(*´▽`*)
このメンバーでの合わせ笑いが絶えなくてほんと好きなんだvv

EDIT  |  18:05  |  日常  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

7月のコス!






■ボーマスで初めてコス参加しましたー!
YさんNさんがいらっしゃるとのことで、執行部作り上げてモジュチェ白白あわせー!お声かけてくださった皆様に感謝です!!
由都のホワたんいいよ!!私のホワよりホワだよー!
YさんNさんもホント優しくて!!だけど本物ではありませんwww喜んでもらえてよかった!
アフターはもうね!なんて贅沢!!ファンの方々に刺されるんじゃないかというメンバーでしたよ。
有名な絵師様方とご一緒させていただきました!幸せすぎたぁヽ(*´∀`)ノ


■プラ平でSSLあわせー!
当日はネクタイの色間違えて持ってくるという失態…お台場で買ってきたよねwwwほんとごめんよ皆ぁ(´;ω;`)
皆でわちゃわちゃ撮れた!ルカちづたんの手作りクッキー激うまでした!!
私の斎藤はやっぱいただけないな。そして、ピュアなNL写真が撮れなくて困る。ルカたんとはアダルティな撮影がよいことが判明ww

■ひなリンとBe mine!
朝からワンザでクローバー切るの手伝ってもらう私wいざ、着替え!となったらひなリンウィッグ忘れた!ちょっと取りに行ってくる!で、ぼっちになるwww
Twitterでルカたんがお相手してくれてしかもカメラマンで来てくれるという女神っぷり!!
ひなリン手作りのサンドウィッチ美味しかった!いっぱい撮影してくれて感謝!!

■スタジオでブラコン三つ子絵麻あわせしたよー!通常服はよかったんだよ!
私服がね…椿ウィッグ変えるべきだった!女子になってもうたー!リベンジ希望です!!
わちゃわちゃできたの楽しかったー!あっという間に終わっちゃった。
シェアしてくれた花たんくーたんありがとー!!

■GGあわせに混ぜていただきましたー!
ミリア念願でした!!でも脚が太すぎて泣ける(´;ω;`)痩せろやぁー( °∀ °c彡))Д´)
豪華メンバーに眼福でした!またやりたいなぁ!!紗夢も一緒にね!!



なんだか、7月はいっぱいコスしてましたー!次は8月まとめ!

EDIT  |  14:30  |  日常  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

どうでもジャウェアspring


6月末ですよこれ!今9月www

誰でもいいから付き合いたいやりたい言ったら蓮くんがやりたい言ってくれてまさかのがくぽさん出してきたー!
自分のがくぽスゲーむかつくんですけどもwww安定の蓮きゅんレンにニヨニヨvv

時間も長いしもう1着ってことで、レンモジュでジャウェアしましたー!
ジャージ落ち着くwww
始終お互いを可愛い可愛い言ってた気がするな!
12月は兄さんも加わって兄争奪戦wwいや、仲良くレンカイレンするぞー!


翌日は、蓮きゅんとシーに行ってきた!
私が仕事だったからお昼過ぎからしか行けなくて申し訳なかった><
グフィ様と写真撮ってる蓮きゅんが大変乙女でした(*´ω`*)相当テンパってたけどなwww
イースターインニューヨークのグフィマスがかっこよすぎ!!最終日だったから最終公演盛り上がったなー!ミッキーもグフィマスのターンでかっこよく踊ってくれてメロメロでしたん(*´ω`*)
混んでたけど楽しかった!
2日間蓮きゅんありがとー!!

EDIT  |  12:42  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
