2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

夏コミー!

夏コミ&となコスお疲れ様でした!!
1日目は薄桜鬼・ネオロマサークルさんへ行ってきました♪
8時半くらいから並んですんなり会場入れてしまって、買い物20分くらいで終わった…
会場ふらふらしてうぐたんと電話したりなんだり。東行けなかったのが悔しかった。

A女さんと沢山お話させてもらった!!加地君の気持ち悪さは最高ですねvv
お菓子もありがとうございましたーvv
花たんくーたんに連絡とって沖斎スペで待ち伏せ(笑)
イケメン総ちゃんと美人はじめ君はっけーん☆
はじめ君お触りしまくりwwwあ、ちゃんと旦那の許可は得てますwww
プレゼントありがとねー!!嬉しかったよぉvv愛用中で今も着てるよ^^
三脚ならぬなお脚の話はマジだからね!!ロケでも何でも呼んでねっ!
なっちゃんにも会えたよー!何年ぶり!?
相変わらずの天然ぶりで癒されたわーvvなっちゃん左之さんみたいぜ><

となコス行く前にさゆちゃんに会って予定きめきめ。
薄桜鬼やろーねっ!!
いざとなコスへ!
シェリルのピンキーナースやってきた♪
ここでも沢山の方と交流できて楽しかったなぁ^^ゲスト様もいっぱいでホクホクvv
みなのまどマギほむほむにすぐ出会えたvv可愛かったどー!!!
あぶり堂さん、五月女さんにも無事会えた!いつもありがとうございますっ!!
愛希さんがミクちゃんやってたよー!てかまたもや何年ぶりの再会!?
今度是非アンジェやりましょう!
5月ぶりの一暁さんランカちゃんと一緒に写真撮らせてもらったり素敵な時間を過ごせましたvv
帰りは仕事帰りの相方に戦利品を渡して、2日目に備えるべく帰宅。



チョコラBBの一番高いやつ飲んで就寝。なんだかんだ準備してたら2時間しか寝れなかった…よ。
始発で出てひなさんと入場待ち!
ひなさんとは5月のスパコミで初めて出会い挨拶程度だったんですが、
アーカイブで意気投合し一気に夏コミ一緒にいってコスする仲になったぜvv
やぱ同じ作品好きってすごいね!同じ絵師様好きってのもあるし!
大手サークルさんに並んでからカイメイ、レンカイ本購入。さんざい!!
東方スペはボカロよりも地獄でした。でもどうしても欲しいものがあったので乗り込み無事購入♪

コス広場も凄い人だったなー。人探すのは無理でしたorz
にしても秘密警察コスは暑かった!!黒スーツだもんね!
でも可愛いリンちゃん見れたので満足!!
私はひなさんにお借りして初めてルカをやらせていただきました^^
ルカじゃなかった…でもまたルカやりたいな。円尾坂のルカとかね!
アフターは相方、五月女さんと合流して4人で♪
次は9月の秘密警察合わせでよろしくお願いします!
総勢10人!楽しみー☆
楽しく濃い2日間でしたー^^




追記に写真添付!


.

EDIT  |  20:25  |  コス・ロケ  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

せらむん

seramun.jpg
うさぎ:李兎  ちびうさ:獅雄斗
ほたる:いちご  レイ:うぐいす  まこと:愛理  美奈子:小夜  みちる:なお  はるか:由都


皆とセラムン制服合わせしてきたー!!
本当は亜美ちゃんとせつなさんも居たんだけどね。
諸事情により来られなかったので是非リベンジを!!
このメンバー楽しすぎるっ
今度マジでロケ旅行に行こうよ!!
本気だよvv

皆素敵なのに…
手抜きだしデブいし優雅じゃないみちるで申し訳なかった;;


アフターは温野菜でもりもりお肉を食べた。
溶ける肉がヤバかった…


ところで第3弾はBLEACHかしら?
早くもみんなに会いたいよ…(´・ω・`)

EDIT  |  23:35  |  コス・ロケ  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

編集中~

1個前の日記からだいぶ経ってましたね;;
BASARAの前田家合わせしっかりやってきました。
雨のせいで動きにくくて悔しかったのでまたリベンジします!!
ふるさと村はよいとこでした^^良き出会いもあり大変楽しかったです。




サイト放置しすぎなんでゲスト写真いい加減UPしようかと;;
只今編集中であります(´ω`)
追記にちょっとだけ写真投下します。


EDIT  |  01:22  |  コス・ロケ  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

やっと!

CA390011001.jpg


緋色コスできたー!!
でも問題点いっぱいでどうしよう;;
似合わなくてどうしようかと!!
もっと、こうキリっとしたい。
元が緩いからなぁ…
あ、おーちゃんが肌触りよくて最高でした。
懲りずにまたコスしたいです。

あとね!薄桜鬼!!
コスしたいー



PS2の遙か夢浮橋が届いた!
新しいスチルの九郎たんがかわゆーv
寝れない!あれ絶対寝れない!!
弄りたくなっちゃうよv
そして照れればいい(愛)


星奏学院祭2の優先取れなかったので
アニメイトの先行で申し込んだんですが…前、先行アニメイトしか書いてなかったのに
ぴあのプレリザもしっかりあるんかぃ!
プレリザ以外にもう一つあったし。アニメイト駄目だったらプレリザやれって事ですねwww
もう席はどうでもいいのでとりあえず行きたい。
EDIT  |  00:31  |  コス・ロケ  |  TB(0)  |  CM(852)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

ポルトヨーロッパ!

言ってきたんだぜ!
すんげいい!最高のロケーションでしたv
ARIAコスにはたまらんですっ!!
たのしかたー!!!!!
レポは相方のブログ参照で(逃

相方とこーちゃんといろいろお喋りもできたし満足v
相方の藍華ちゃん本気で可愛いし!
こーちゃんのロニはかっこよくてうはうはでしたんv
2日目はちょっとバタバタしちゃったケド;;
楽しかったからよし!!

次はBASARAで遠征したいぬーん♪
あと封神もねぃ!!私のBLの原点(笑)
愛する楊ゼン(漢字出ないんだよね;;)をやりたいと思います!!


次はネオフェスのレポー!

↓写真投下↓

EDIT  |  22:39  |  コス・ロケ  |  TB(0)  |  CM(995)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
