2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ハピバ!!

愛する九郎たん!誕生日おめでとう^^



大好きだよ



これからもずっと、ずっと大好き



生まれてきてくれたことに感謝します



おめでとうvv
EDIT  |  23:50  |  ネオロマ・レポ  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

ネオロマンス15thアニバーサリー

アニバーサリー参加された皆さまお疲れ様でした!!!
3日間行って参りましたよ。荷物の多いこと;;

1日目は昼公演だったので3Bに着替えて撮影して公演見にいきました。
てか、ホントは弁九予定だったんだよ!!前日衣装ひっぱりだしたらちょっといただけない事にね…
なってたから急遽3Bコスしました。寝てないのもあり撮影はほとんどしてないです;;

公演はね!SS席だったから近くてよかった^^
ちぃちの勝真さん曲から始まりテンション上がったわー!
ソロもデュエットもコラボも最高だった!!
懐かしい曲とかも歌ってくれて楽しすぎた。
中でもきーやんとまものデュエットはずっと聴いていたくなりました。
光っちゃんと神ちゃんに久しぶりに会えてすっげ嬉しかったし!!
初日からテンションMAXでした~♪
つか、もりもりと絶対目が合ってました。コレはマジな話で!!

早めに着替えてアフターは4人で美味しい夕飯とアップルパイ食べた。
アップルパイ美味しくておススメ!!
んで、ホテルに着きコンビニで買い出し後…寝た。
携帯の着信音に起こされ急いで翌日の準備。こーちゃんメールありがとう!!
あのメールがなかったら2人して爆睡してたよ;;


2日目!
夜公演の為、グッズを買ってから着替えました。
090920_154940.jpg
この日もまったーり過ごしてました。
相方の職場の方々にお会いしてお話&撮影!!
カッコイイ黒雷と可愛い若雷と千尋を撮らせていただいたvv
メル友の方とも初対面できました!想像どおりすっげ可愛らしい方で^^
退屈じゃなかったかな;;また会えるといいなっ!
夜公演前に着替えてこーちゃんと3人で車に荷物積んでいざ!

1曲目だいさくのBlack&White。テンション上がらないわけがない。
そして・・・2曲目・・・・・・

瑠璃稲妻の決意
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <


あああ、ありがとうございます。ごちそうさまでした。
イントロドンですよマジ!すっげ叫んだ。そして泣きながら一緒に歌ったよ。
だって、九郎たんの一番好きな曲なんだもん。やっと…やっと歌ってくれたんだもん。
感動したんじゃー!!!!!!!
おかげで?コレ以降の記憶があんまりないんです。
ちょっと、落ち着こうか(byだいさく)って感じでしたねwww
オーブハンター4が揃ったので4人のデスティニー♪が見れてよかった!!
小野坂さんフリフリエプロン&おたまが可愛すぎ!いいもん見れたーvv
久しぶりの宮田っちは那岐でした。「愛してるよ」って那岐に言われたv

この日は相方、こーちゃん、私の3人でパンパシに泊ったよん。
相変わらずいいホテルやー。
ご飯食べて、駄弁って、用意!またも睡眠時間短かったデス。
朝のブッフェはなんであんなに食べてしまうのか!美味しかった。


3日目!
昼公演だからマッハで着替え・・・!といきたかったんだけど
私と相方はエトワ初出しで着替えもたもた…
こーちゃんマジごめんね;;すっげ待たせてしまった…
090921_180409.jpg
公演始まる前に席につけてよかったよホント。
賢雄さんの「夜をはじめよう」流れた時3人ともかなりテンション上がってたね!
賢雄さんとファイヤー!って叫べて満足!!やっぱコレがないとね!!
勝平さんは歌うまくて感動!ルネだったねv
あと嬉しかったのが火原っちの「Romantic Stage」が聴けたよー!!!
これもイントロドンで叫んでたww
まだまだ思い出はあるけどこの辺で、とにかくアンジェ15thおめでとう!!!!!
ネオロマンスが好きでよかった。15thの記念すべき日に参加することができてよかった!
これからも大好きだよー!!!!!!!

公演終わってから撮影!
たくさんの方にお声かけていただき…本当にありがとうございましたv
これもティムカとヴィク様が素敵だからね!!
あ、(元)教官好きなんですよ~とかすっげ嬉しかった。私も教官大好きですっ!!
写真あんまり撮れなかったからまたやるんだー!
相方はマジ衣装お疲れ様(> <)ティムカよかったよ!!またやってねv




今回の戦利品!
090923_0159441.jpg
・遙か4メモリアルブック
・火原っちのオードトワレ
・九郎たんボイスカード
・弁慶・九郎たんの蒔絵シール
・アンジェ・遙かのイヤホンアクセ
欲しいもの全部買えてよかった!オードトワレはすごい人気だったな~
もったいなくて使えないけど…ちょっとは使おうと思います。


あ、次回イベントはスターライトクリスマス(たぶん)とかいうイベントらしいです。
12/19、20だとか。気になるやんかー。
あと新情報としては…
金色のコルダ3発売決定!
遙か3最後のアニメ放送決定!


コルダ3は8年後の話らしいです。今までのキャストは出演してるとのこと。
それ以外はまだ不明でした。
遙か3アニメは来年1月AT-Xにて放送されます。
とりあえず見れる環境でよかった。なにやら九郎たんが大変なことになるとかで…
気になるー!!

15thホント楽しかったよー!!ありがとうございましたー!!

EDIT  |  21:59  |  ネオロマ・レポ  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

ヴォーカル集

haruka01.jpg

買ってきた!
今回柊も歌ってるんだよね。それ聞いて笑っちゃいました。
呪いのように頭に残る歌だ…
気がつくと頭の中で流れてくるよ。既定伝承それは既定伝承…(笑)

星奏祭のDVDも買ったからそのうち見なきゃな~^^

ワンドオブフォーチュンもゲットしてしまった。ゲームやる暇ないよぉぉぉお;;
どんどんやってないゲームが増えて・・・いく。


blog01.jpg

タリーズの白桃スワークルおいしいんだよねぇ。
桃好きにはたまらん!
6月初めに飲んでからお気に入りになったんだけど近くにタリーズないのが悲しい;;
東京駅でライダー十年祭の前に一杯飲んできたぜぃ☆
桃のクッキーは別のお店で購入v
桃の季節がやってきますね~wktk
EDIT  |  01:28  |  ネオロマ・レポ  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

ネオフェス

大変遅くなりましたが;;ネオフェス参加された皆様お疲れ様です!!
2日間とも楽しかった!!

今更すぎですが簡単にレポ!
まずは1日目から☆
更衣室の異常な列に呆然;;並んでる時に
花たん、くーたん、なっちゃんと出会う!
お昼頃から着替えはじめ…
昼公演始まる前くらいには外へ!
青龍の2人から撮影開始。
なっちゃん将臣がかっこよすぎて惚れるv
相方九郎たんは可愛いのv
なんとも微笑ましい図でした(*∩∀∩)

fes10_01.jpg



熊野組も撮影!
朱雀にはさまれて緊張…!
だって、ホンモノなんだもん2人とも!!
もうこんなデブ敦盛で申し訳ない;;

fes10_02.jpg


その後海辺に移動して撮影!
去年に引き続きビッグアイネタで盛り上がれるとは…!
ブルブルブルブルアイアイブルベリアイッ(身内ネタ)
ワイパーもやばかった…!さすがだぜなっちゃん(愛)


そしてAさん、T夜さんありがとうございました!!
二日間お会いできてものっすごく嬉しかったですよぉv
次の星奏学院祭でもお会いできるの楽しみにしてます♪


花たんくーたんのお知り合いのA葱さん!
将軍から手作りクッキーいただいたぁー!!
はぁはぁはぁはぁ(*'Д`)
あ、ありがとうございました!!
大変萌えさせていただきましたv


A奈さんも花たんくーたんのお知りあいな方v
とっても可愛らしい方でしたv
寒い中お話してくださってありがとうございましたv
お風邪などひかれてないか心配です(> <)


アフターはいつもの場所で☆
日向の一族がアツイ!!是非、所沢でコスしたいもんです!!
あと、来年5人でイベ参加も楽しみにしてるっ!!
くーたんに私信☆
受け弁慶はイラっとするけど(笑)くーたん大好きだからねvv
てか、させ隊メンバーが好きすぐる!!!!!!!!!!
専属カメコになりたい(笑)


こんな感じで1日目終了!
ホテルで2日目の準備して爆睡した。


2日目は相方と遙か4!
着替えて20分くらい写真撮って、ダッシュで会場へ。
1階で助かったー。11時会場の昼公演だとキツイ;;

公演はよかった!とだけ書いておきます。
てか近くて絶対目合ってたよ(自己満)
きーやんこっち見てたんだぃ!!

公演終わって、再度撮影!!
相方の風早がイケメンでどうしたらいいかvv
なんでそんなにかっこよくなれるんだ!ズルイ!!

fes10_03.jpg

fes10_04.jpg

また着たってやー!
柊も楽しみにしてるんだからv
私の将軍は相変わらず残念なかんじでした。
無理があるんだ;;お目汚し失礼(> <)

fes10_05.jpg

fes10_06.jpg

顔丸すぎて死ねる…
痩せないとマズイですなおとさん。
わかってるよぉぉぉぉお!
わかってるんだけど、甘いもの控えられないんだよぉぉぉぉぉお!
運動せな…とか言いつつ
アフターでも、ご飯もりもり食べてたなおとさんでした。


次は待ってましたの星奏学院祭2*。・+(*゚∀゚*)+・。*
コルダキャスト大好きだからかーなーり、嬉しいv
全力でチケ取る!!2日間行く!!
アレ歌ってくれるよね!?!?
楽しみだぁーーーー!!!!
コスは久しぶりに制服。と新作出すぞぉ♪
EDIT  |  00:22  |  ネオロマ・レポ  |  TB(0)  |  CM(990)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

チュリッス~

20080702224520


最近のお供↑
研修中でして、どうしても睡魔に負けてしまうので;;


っと、ネオライ参加された皆様お疲れ様でした!!!!
レポは…相方のブログへ(爆)

とにかくフィギュアが気になってたので
見れて満足!青龍予約しました(*'Д`)ハァハァ

ネオアンゲーム買いたい。
アニメ最初の方見てて楽しかったしね!
レインとロシュが好みですv
でもコスするならニクスかヒュウガかな。
エレンフリートは初めて声聴いたんですが弁慶ちっく。
ハク様とはやっぱ違うね。
で、次のネオアンオンリーには行かないかと。
それまでにゲームやって行く気になったら別ですが。



コスは相方の火原が可愛かったからよし!!
柚木は残念な感じだよね。
似合わないんだよー

アンジェはもう素敵な2人と一緒で嬉しかったよv
教官合わせたのしす!!
たくさんの方にお声かけいただけて光栄でした。
これも2人がイケメン(ヴィクトール)とかわい子ちゃん(ティムカ)だからv

名刺渡せなかった皆様のところに
ご挨拶に行かねば!!
今日はもう無理そうだ…眠い;;


Gイラさんにはここでしか
伝えられないので…
EDIT  |  22:45  |  ネオロマ・レポ  |  TB(0)  |  CM(987)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
