2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

自分への

お土産たち!京都レポは相方が書いてくれました(笑)

20090211231409

大好きな桜グッズのお店♪
いつも何かしら買ってしまうよv


20090211231408

新選組グッズ(*'Д`)ハァハァ
細かいのはピンズです。


20090211231407

タオルも買った!名前入りさ~
あとクレヨンしんちゃんの隊士服根付!
可愛くてつい買ってしまったv


京都大好きv
また行きたいよー!!!
EDIT  |  19:14  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(613)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

日本に京都があってよかった

kyoto04.jpg



題名のような言葉が京都のポスターに書いてあったんだけど…
共感!!
今回、桜咲く京都に行く事が出来ました!!
染井吉野は散りはじめてました(´Д⊂グスン
でも宿の方のは満開だったりでよかった!
枝垂れ桜と御室桜はばっちり満開だったから
嬉しくて嬉しくて仕方なかった!!

嬉しすぎるおぉぉぉ!!!
上の写真は蹴上のインクライン。
蹴上は九郎たん縁の地でもあるので朝からハイテンションだたv
ここはけっこう散ってしまってたんだけど
桜吹雪がすごくてきゃあきゃあしてますたvv


kyoto02.jpg


上賀茂神社の枝垂れ桜には感動!!
おっきいよ~!!迫力あるし綺麗だった.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.


kyoto01.jpg


神護寺でかわらけ投げしてきた!
2枚投げられるんだけど…
1枚目大失敗!おもいっきり投げたけど
手首明らかに下向いてる;;
縦回転しながら落ちていったよ~
2枚目は綺麗に飛んでった!


kyoto03.jpg


嵐山の竹林!!
ここもすごいよなぁ。
それにしても竹の落書きが本当に許せなかった!!
鎌倉の報国寺もそうだったし…
もっと大切にしなきゃいかんよ!!
日本の美を汚しちゃ駄目だ!!
と、嵐山は観光客多いねー
ツアーの方々がぞろぞろと。
嵐山で桜グッズをいっぱい買ったvかわゆすv


いろんなとこ行ったなー♪
多すぎて書ききれないさ!
3泊4日京都満喫できました!!
最高に楽しかった!なんか違う時空に居た感じ(笑)
また行けるといいなv
EDIT  |  00:58  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(957)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

御室桜

20080412110906
神護寺でかわらけ投げして仁和寺で御室桜見たぉ!!
満開でうれしすなぁvv
墨染も行くしで遙か巡り…ハァハァ


パラレル妄想とかしてスイマセン。内容はまぁいろいろ(笑)
詩×天ハァハァとだけ言っておきます。どんだけ地朱雀×地青龍好きかとww
EDIT  |  11:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(830)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

また熊野に行きたい

20071105201832
熊野が恋しいです(笑)先月旅行に行った時の写メです。

三段壁ですぉ。

今月は平泉で癒されてきます!!
平泉も良き場所だったな…

こう、昔の日本の建物とか自然溢れる土地っていいですよね!!
直都は歴史の先生になろうかと思った程実は歴史好きでして…(世界史も好きv)
今や歴史好きと遙か好きが混ざって更に好きになってます。
小学校の時から行きたがっている比叡山と厳島神社には未だに行けてないのが悔やまれます。

いつか行きたいな~てか両方とも遙か3に関わる場所でうけた。私どんだけ(笑)
EDIT  |  20:18  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(864)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

熊野旅行いてきたんです。ヤタガ

20071009192147
レポは相方のブログへ(すいません)

いやぁ、実に楽しかった!!
ヒノエくんが愛した熊野は自然溢れるとっても素敵な所でした。

萌えまくった!!
本宮で御守り買ったぞ~
熊野の神気で癒されるらしいです(*´Д`)ハァハァ

ヒノエくんがここで呼吸してたんだ!!とか言ってスーハースーハー…
熊野の空気をめいっぱい吸ったv私気持ち悪いですねー

とにかくまた行きたいですっ!!
EDIT  |  19:21  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(735)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
