2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

7月のコス!






■ボーマスで初めてコス参加しましたー!
YさんNさんがいらっしゃるとのことで、執行部作り上げてモジュチェ白白あわせー!お声かけてくださった皆様に感謝です!!
由都のホワたんいいよ!!私のホワよりホワだよー!
YさんNさんもホント優しくて!!だけど本物ではありませんwww喜んでもらえてよかった!
アフターはもうね!なんて贅沢!!ファンの方々に刺されるんじゃないかというメンバーでしたよ。
有名な絵師様方とご一緒させていただきました!幸せすぎたぁヽ(*´∀`)ノ


■プラ平でSSLあわせー!
当日はネクタイの色間違えて持ってくるという失態…お台場で買ってきたよねwwwほんとごめんよ皆ぁ(´;ω;`)
皆でわちゃわちゃ撮れた!ルカちづたんの手作りクッキー激うまでした!!
私の斎藤はやっぱいただけないな。そして、ピュアなNL写真が撮れなくて困る。ルカたんとはアダルティな撮影がよいことが判明ww

■ひなリンとBe mine!
朝からワンザでクローバー切るの手伝ってもらう私wいざ、着替え!となったらひなリンウィッグ忘れた!ちょっと取りに行ってくる!で、ぼっちになるwww
Twitterでルカたんがお相手してくれてしかもカメラマンで来てくれるという女神っぷり!!
ひなリン手作りのサンドウィッチ美味しかった!いっぱい撮影してくれて感謝!!

■スタジオでブラコン三つ子絵麻あわせしたよー!通常服はよかったんだよ!
私服がね…椿ウィッグ変えるべきだった!女子になってもうたー!リベンジ希望です!!
わちゃわちゃできたの楽しかったー!あっという間に終わっちゃった。
シェアしてくれた花たんくーたんありがとー!!

■GGあわせに混ぜていただきましたー!
ミリア念願でした!!でも脚が太すぎて泣ける(´;ω;`)痩せろやぁー( °∀ °c彡))Д´)
豪華メンバーに眼福でした!またやりたいなぁ!!紗夢も一緒にね!!



なんだか、7月はいっぱいコスしてましたー!次は8月まとめ!

EDIT  |  14:30  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
