2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.23 (Mon)

9月のこっぷれ





はいはい、絶賛追いついてないコスレポですよー!まだ9月\(^ω^)/内容薄い!

■念願のBENあわせー!!残念ながらGUMIちゃんは居なかったけど。なかなかいい感じの写真が撮れた。主人が寝てる時に双子人形がイタズラしてる図が個人的にツボすぎてだな!!
もう鏡音KAITOを私にくれと!!!
ついつい遊んじゃって申し訳なかった;;
でも来年またやりたいのー!

■巡る世界のレクイエムでロケってきた!ひな蓮きゅんお待たせでした><やる度に破損しては直してるので混雑したイベントとかではこれできないわwww
ロケ地よかったー!虫いなければ尚更だけどそれはロケで無理な話ですね。
4人で撮れたのとか旅立ちっぽいの撮れて嬉しかった!広大な地でやれたら1番よいのだけれど!

■ホテルでレンカイ撮影してきた!えろ!!三脚の台座が前回のロケでひなのカメラに付いたままで一定の角度しか付けられないというwwwカメラ落とさないよう頑張ったよ!兄さんごちそうさまでした(^q^)
パカ兄さんも撮影させてもらた!自分の構図がありきたりなのとカメラ技術足りなくていつも申し訳ない(´・ω・`)

■マギ煌帝国合わせに混ぜてもらいましたー!皆さんクオリティ高いなかいたたまれなかった(;´Д`A ```
とりあえず紅炎と撮ってた時ドキドキしてましたwww希兎さんイケメン!!私めっちゃガン見してたよwww
マギはあとババ君と白龍できたらやってみたいけどなー!いつ実現するやら;;

こんな感じでした!←雑www
EDIT  |  16:25  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
