2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

カイパラ♪


気づけばレポ溜まってるよー(;´д`)かなり今更カイパラれぽ!

金曜から夜行バスで名古屋入りしましたー!私と蓮きゅん爆睡!由都ひなは一睡もできなかったとか(´;ω;`)つらたん。

土曜は小倉トースト食べて、名古屋城見に行ってきました♪おもてなし武将隊この日は前田利家と前田慶次だった!本当は信長様も居たらしいんだけど体調不良の為大事をとってお休みwww
信長好きだから見てみたかったー!
名古屋城見るとこ多くて楽しい!!
お昼だいぶ過ぎてしまったけど、味噌煮込うどん食べに行ったよー!うまうまvv

名古屋コーチンのプリンと翌日の朝御飯用のパン買ってホテルへ!サークルチェックしつつ休憩~

夕飯は関東レイヤーのお二人と合流して6人で前夜祭したよー!!いい感じのお店だた!うるさい団体と従業員の少なさを除けばwww
帰って準備して皆が寝たの見てから私も就寝。

日曜日。
ひなに起こされ焦って支度www
コメダコーヒーで時間潰してたらもう会場前に並んでる情報が入り急いで行ったよね!

早く行きたいのにはワケがありまして、限定10枚の抱き枕ゲットしたくて!後で通販してくれるって言ってたけど現地でゲットしたかってん!!
見事最後の1枚買えて大満足(*´ω`*)
カイパラゾーンは戦場でした…!青廃の本気www皆で手分けして買い物したから無事いろいろ買えたよありがとー!

その後ジャーキャンコスに着替えてご挨拶へ!キャンパスママが参加されているのでこれは行かねばと!!
フォロワーさんに声かけていただいたり、レンカイスペももちろん行ってご挨拶しましたー!

鏡音KAITOいっぱいで幸せだった(*´∀`)
コススペでお声かけてくださった皆様にも感謝です!!
あっという間に終わりアフターは味噌カツ!!うま!!また食べたいこれvv

帰りの新幹線は爆睡www
来年もいくどー!!メイパラも追加されるんだぜ!行くしかない!!

お疲れ様でしたー!!
EDIT  |  17:57  |  日常  |  Top↑

2013.07.03 (Wed)

no title



ブラコンの椿梓リベンジしたくて、先月プラ平行ってきましたー!!
初プラ平!なのに重役出勤したから撮影時間短かったwww
梓可愛いよ!梓!!好きー(≧∇≦*)
つなぎ服とか私服もやりたいと思ってしまうね!!

この日はルカたんとそたちゃんに会って撮らせてもらたー!レールガンとけいおん!女の子可愛いね(*´∀`)
4人で記念写真撮ったら合コン後にプリクラ撮りました的になってたwww

アフターも一緒させてもらったよー!!ありがとー!!五月女さんもいつもありがとうvv

ブラコンアニメ1話見ましたー!ひどいwww
作画なんぞ!?EDとかごめん引いたわwwwでも好きだから毎週チェックします_(:3 」∠)_

今月もブラコンコスできるから嬉しい!
三つ子絵麻(*´ω`*)


あー、つばあず可愛い!!
KAITO以外でこんなに可愛い言ってるの久しぶりかもー?
KAITOが一番なことには変わりないけどね(`・ω・´)!!
EDIT  |  13:19  |  日常  |  Top↑

2013.06.21 (Fri)

明後日はカイパラ!

まだ先だと思ってたカイパラいよいよ明後日となりました!!
今日の深夜バスで名古屋向かうよー!!
ゆとひな蓮きゅんよろしくね(*´ω`*)

サークルチェック軽くしましたけど、これいくら必要なん??
お品書き見る度欲しいもの増えてくしwww
悔いは残したくないので欲しいものいっぱい買ってくる!!青いのいっぱい嬉しいよぉ(o´艸`)

とりあえず、大体荷物は詰め終わったから帰ったら最終チェックして向かうぜ!
差し入れ買って帰らな♪
EDIT  |  08:40  |  日常  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

巡る世界のレクイエム


やっとコスすることができたー!!
ホントは超会議で出す予定だったんだけどね…
今回初めてやって改良点いっぱい!とりあえず、徐々に壊れていく装備をどうにかしないといけないwww
大好きな曲だからロケとか行ったりしてみたいものです(*´ω`*)

錯等さん主催おつありでしたー!リンちゃん可愛かった!!
るこさんは初めて声かけさせてもらってから2年経ってましたwww安定のイケレン!
ルカちゃんははじめましてでした!Opi 見ててスイマセンでした(^p^)www
由都カイトは安定(≧∇≦*)レクイエムのカイトは設定的に動きやすそうだった!

プラ平が激混みだったので急遽レジャラン参加しました!そしたらゼップで歌い手さんのライブあって物販並んでる人にめっちゃ見られるという…
撮影は水の広場だっけ?そこでいろいろ撮りました!錯等さんのお友達さんに集合撮ってもらったりお弁当いただいたりして感謝でしたー!

あ、あとやっぱり進撃ネタはやったよねwww密かにるこさんから進撃の名刺貰おうと思ってたから嬉しかった!兵長もらた!

レクイエムまたやりたいな♪

EDIT  |  17:47  |  日常  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

クリプトンファミリー♪


通常衣装でクリプトンファミリー撮影会してきたー(*´∀`)念願だったから嬉しかった!!

大好きな皆とできたし!!メンバー最高やった!美人可愛いイケメン!!
残念なのは私の肉でしたwww

Cスタの枠と、ライブ風にかっこよく撮ってから部屋移動して日常っぽく撮影!!
もう、皆可愛いvvめーこは嬉しゅうございました(´;∀;`)
皆よく動いてくれるし優しいから主催
楽ですよ!ホント皆ありがとね!!
いい意味で気を使わないメンバーって素敵ね(*´ω`*)

仲がいいから、ついついお喋りしちゃって撮影時間少なくなったりするけど(笑)
ホントに楽しかったよー!!!
皆ありがとー!!撮影してくれた五月女さんもありがとー!!!

また企画させていただきます!!
EDIT  |  18:21  |  日常  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
